稲葉会2008



今日はキューブリックに縁のある人が集まっての忘年会がありました♪


表向きは忘年会。内部は、元劇団員の稲葉仁を囲う、宴を楽しむ、稲葉会と呼ばれています。


昔は稲葉さんとお酒を飲み、オールでカラオケに行くことは、命を捨てに行くようなものだという伝説がありましたが、
(というのも、人(主に劇団員千田さん、更級さん)が椅子と壁の間に挟まったり、逆さ吊りになるという、地獄絵図を見ることになるからです)
年を重ねるにつれ、身の安全を保障されるようになったみたいです(笑)
半分嬉しい半分残念。


今日集まったほとんどの人が、今は別々の環境で日々を過ごしていますが、
一つの作品を一緒に創り上げた絆というのは半端なく堅く結ばれているんですね。

年を重ねれば重ねるほど味わい深いです。
トーンというか胸に秘めて滲み出てくるものというか、昔を笑えるって、すごく贅沢な時間だなぁって、そう思いました。


さすがにオールする元気はなく、わたしは一足お先に帰ってきてしまいましたが、みんなはさらに贅沢な時間を重ねていることでしょう…♪


怪我だけはせず、良いお年を☆



お部屋を提供してくれた田中智保さん、ありがとう!!
家飲みサイコー☆☆☆



ゴロゴロゴロゴロかわいいにゃんこ
たとえごはんの匂いがしたからという理由でも
お顔をペロペロしてくれてありがとう

あ〜しあわせだぁ・・・