同窓会♪♪

今日は、高校の同級生とプチ同窓会を開きました♪
メンバーは三人(笑)
住んでいる区域が違うのに、同じクラスに一回もなったことないのに、成人式の後、地元の集まりに行かずに集まった、そんな仲良しメンバーです(●^^●)
 
 
いつもわたしのことを応援してくれます(p_q)♪
あの人があーだった!この人好き!と、うちの劇団員の名前を全員覚えてくれていて、
わたしが入団したてで前説をやった舞台(葡萄酒いろのミストラル・再演)のことまで覚えていてくれたみたいです…ありがたい。
ブログも密かに見てくれているそうで、嬉し恥ずかし☆更新がんばらにゃあ゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
舞台は、わたしの周りではまだまだ、映画やドラマよりマイナーで、興味をもってくれる人が少なくて、お誘いすることでもっと興味を薄れさせてしまっているんじゃないかと、ときどき不安になります。
だから、毎回楽しみなんだよ〜って言ってくれる、この二人のような友達にすごく勇気をもらいます。
面白い!って満足してもらえる、明日もがんばるぞー♪ってエネルギーになる、そんな舞台を作るんだ!!って、また燃えるのです。
 
 
ありがと!
でもね、お芝居って特別凄いことじゃなくて、みんなも、何気なくしているお仕事が、人を元気づけたり、感動させたりしているんだよ(o^o^o)