レグルス稽古場チクリ大会:更級孝編

毎月9日発送きゅ〜メール、今月のお題は「レグルス稽古場チクリ大会」
わたしがチクるお相手は、更級孝センパイです!

いつも飛び道具的な役の更級さんですが、今回、ダンディズムポジションの座を狙い、ぷんぷんぷんぷんダンディー臭を醸し出しています。
昨日の稽古も、ノリノリでちょい悪おやじを攻めていました。
が、
そこはやっぱり更級さん。前髪が短いせいで、どうしても坊ちゃんなんです。
ダンディズム道は決して更級さんを甘やかしません。
しかしそれに屈する蒼き狼ではないのです。
計画的な更級さんは、本番までに、ベストダンディーヘアーとなって、視覚でもぷんぷんダンディーっぷりをうったえてくることでしょう(>_<)