幸あれ☆

昨年11月に客演した劇団の役者さん高宮尚貴くん、衣裳の熊野優さんがご結婚され、夫妻の結婚パーティーにお招きいただきましたsao☆ハート


私も気合い入れてメイクっっコスメキラキラ

海外にお芝居留学していた共演者だったあんりとも再会Wハート



式を終え、パーティー会場に登場したお2人協会
手を取り合い、階段を一歩一歩丁寧に踏みしめて降りてくるその姿にもうジ〜ンときちゃいました泣キラキラ
幸せいっぱい、やさしさいっぱい
結婚っていいな



もっと良い瞬間たくさんあったのに私が持っている写真はこんなですがsei
二人って本当にこんな感じなんです。二人ともよく驚き、よく笑い、明るいキャー
まわりのみんなのことも明るい気持ちにさせてくれる、そんな素敵な魅力の持ち主キラキラ


Wハート高宮くん、優ちゃん、本当におめでとうございますWハート


お腹のなかのベイビーと三人、素敵なご家庭を築いてくださいseiキラキラキラキラ