しょうもない告白

ドッカーン
松さん主演の映画『告白』めちゃめちゃ面白いらしいですね
池袋でまだやってるかな
あんなにスカスカだった8月の予定が、いつの間にかどの月よりもぱっつんぱっつんになってました
嗚呼親友と遊ぼうって約束してたのに
赤ちゃんに会いに行くよって約束もしてたのに
 
 
8月はお芝居ラッシュですね。
お盆だろうがなんだろうが、どこかで知り合いが舞台に立ってる。
お誘いメールも鳴り止みませぬ〜
 
今月最高に面白かった舞台は、清水宏さんの一人芝居『OVER THE RAINBOW』
 
一人芝居ってとっつきにくい印象があるけど、この舞台はなんか、凄かったんです
清水宏を観たっていう感覚。とんでもない巻き込み型芸能(笑)
役者として悔しいを通り越して、爽快でした。
 
終演後にばったり出会った汗だくの清水さんと、トイレ後の濡れたわたしの手で、固い握手を結んだ思い出までできちゃった
 
 
そんな話をしつつ、本題。
 
実は1ヶ月くらい前にパーマをかけたのですが今日まで、誰っ一人として気付く人はいません
 
かけた初日からすでにパーマの影はなかったのも事実ですが小心者ゆえにかけ直してとは言えなかったわたしの自業自得ということか。それなりのお金だったのに
ただ広がっているようにしか見えないこの髪が嫌だ〜あ゛ぁ゛〜