高知公演無事に終了しました!

日曜日に高知公演、無事に終了しました!!
400人近く入る劇場に、毎ステージ、夢のようにお客さんがいっぱい・・・泣。
本当に、本当にありがとうございました。

高知の方も、東京の人間が元親公のお芝居をするなんてことに、はじめ期待半分、不安半分、、むしろ不安のほうが多かったのではないでしょうか。

わたしたちも同じように、期待と不安に包まれるなか、
共演者やスタッフさん、実行委員のみなさんと力を合わせ、仲間を信じ、
何よりも、たくさんの感謝と、情熱をお届けしたい!!!とステージに立ちました。
舞台裏で出番を待っている間に聞こえてくるお客さんの温かい笑いや拍手、エネルギーに、もう、恐いものなどありませんでした。

緊張が喜びに、もっともっと一緒にこの、今、この瞬間しかない時間を共有したい。楽しみたい!!
そこにあるのは皆、ただただ純粋な気持ちでした。


高知の皆様、本当にありがとうございました。
いただいたエネルギーを胸に、
東京も元気にするぞーーーーーーーーーー!!!!!!!