あんみつ姫のような

お昼は共演者・佐々木恭平くんの舞台を観にサンモールスタジオへ。
夕方はもくの客演先のお芝居を観に笹塚ファクトリーまで行ってきました。
 
 
久々の観劇。久々のはしご。
気合いを入れて行ったけど
 
 
何と滅多にない両方とも2時間30分を越える超大作〜
完全にわたしの考えが甘かった
慌てて大移動することになりました
 
 
恭平くんの舞台はバリバリ推理ホラーもの。
もくの舞台は本能寺の変から始まる戦国時代もの。
がっつり頭を使ってまいりました
 
 
 
見てください。
もくのいかにもおてんばそうなこのお顔
 
 
 
もくが摩阿姫
あの病弱な
あんみつ姫の間違いじゃ
 
 
心配ご無用でした。
おだんごをもりもり食べる元気な摩阿もなかなかのもの。
イメージしたこともなかったから、とっても新鮮でした。
 
 
だんだんキャラが確立されてきましたな
お疲れ様〜