臭っ

qunonko2005-09-18


わたしは文章を考えるのにえらく時間がかかるタイプ。

メールなんて、ちょっとの返信にも10分はかかる。

この日記も、簡単そうで実はかなり時間をかけちょります。
一日、ときには二日、頭の中で考えて組み立てて、取っ替えてを繰り返し、気に入らなかったらお蔵入り。

睡魔に負けて完成しないことも多々(泣)すらすら書けちゃう人が羨ますぃ〜のだ(>ε<)
言い訳じゃないよー。


だからその分、書きたいように書けたときは、読み返すたびに自分で絶賛。完璧ナル。ナルペソな。



一昨日、筆の神様が久しぶりに降臨し、ご無沙汰きゅ日記を更新してみた。

我ながら良い出来だ〜♪

ナル心に火が点つきつつも、さすがに夜中の3時は限界ヨロシク、一先ず就寝。
で次の日、読み直そうと思ってきゅのホムペに行ってみたら、
あらぁ〜リニューアルしてるじゃな〜い!!


きゅ日記ないじゃな〜い。


…誰の目にも触れることなく、消えたのね(T▽T)あぁぁぁぁぁ…。



ところがところがどっこいこい
へっへっへぇ〜
悲しんだのもつかの間。きゅ日記帰ってくるらしっす!
睡眠削って更新するからそちらもまた見に来て下さいね☆


あたいの文章は自分でもぷんぷん臭いことばかり書いてると思う。
嫌いな人も中にはいるかもしれない。
けど、誰もが思ってて、恥ずかしいと思って消し去ろうとしちゃう部分を代弁してると思ってる。(勝手にね。)


嘘はあんまりつきたくないから。
だからこれからも自由に書かせてもらいまっす。
あたしスタイル、かっ飛ばしますぞ。


臭くたっていいじゃない♪すっすめ〜☆