打ち上げ中のスペシャルなプレゼント!!

ちょっと遡ります!
 
 
 
打ち上げの席で、ルート33のお二人が、稽古場での面白出来事をランキング形式で発表してくださいました〜
 
 
動画でお見せ出来ないのが本当に残念っ当然内輪ネタなわけですが、めちゃめちゃ面白かったんです〜
 
 
わたしは番外編にランクインっ
お尻にANAPと英語で大きくプリントされた裾広ズボンを履いていたのが二人のツボだったらしいです。アナップってなんやねん
しかも、補足説明では、わたしの当日パンフの写真が登場
わざわざ生写真を用意し、更に次々と拡大コピーされたわたしのそれまで登場
いやー
 
 
みんな大爆笑
 
 
 
お澄まし顔じゃつまらない面白顔で撮っても〜らおっ
と、はりきっちゃったら、意外と酷い顔で…しかもみんなは意外と普通に撮られていて…ひとり化け物…
 
 
 
その顔は本当に酷いので、来てくださった方だけの秘密です